2012年11月30日

ビブラムファイブフィンガーで巡航し、バミ

ジョーと彼のガールフレンドは、ビブラムドル紙幣のフィンガーKSOsとスプリントでバミューダへのクルーズに自分の時間を楽しんでいます. ビブラムファイブフィンガーズKSOsとスプリントは、バミューダへの最近のクルーズにしてくださいJoeの立場と彼のガールフレンドを提供しました. 彼らの冒険のジョーのコメント: だから私は、これらのビブラムでほとんどすべてをやっている私は、バイクに乗って、 crossfitを実行するために約4ヶ月前にそれらを買って以来KSOs . 私はそんなに私は偶数ペアを購入する私のガールフレンドと私の妹を得たことをこれらの靴が大好き! だから私はバミューダへ巡航で私Vibramsを取ることにした. 我々は素晴らしい時間を過ごし、島の最後の日に私たちはビーチに行き、少しロッククライミングを行うことを決めた. 私はこれらのVibramsは私が今まで想像よりも優れていたことに気づいたときにそれがだ! 我々は非常に速く、人々が一体彼らは何を着ているようだったその山をスケールアップ? 、どこでペアを得ることができます! 我々は素晴らしい時間を持っていて、私達の両方は、それが旅のハイライトだった同意し、それが私たちのVibramsためであった場合、それは起こらなかっただろう! そして最良の部分は、私のBikilasだけで来て、私は彼らの限界をテストするのを待つことがで��ないです! あなたの物語ジョーを提出してくれてありがとう! ビブラムファイブフィンガーで自分の写真を提出するだけで、写真を提出するクリックしてください! ナビゲーション・メニューに表示されます. 著者について - カレッジステーション、テキサス州(! テキサスA &Mのホーム)出身、私はクロスカントリーを実行して育った. ナイキバスケットボールシューズ 信じられないかもしれませんが、私はジャスティンに戻って2009年初めにこのサイトの名前を与えたが、私は一年後まで、つま先の靴の時流に乗るませんでした. いっき おんらいん』PSN更新停止の影響 ブリットは162の記事と67のコメントを書いています. タグ: クライミング、 KSO 、ご興味あるかもしれませんスプリント関連記事...ロビンとエリックはビブラムファイブフィンガーにインドネシアでください. ビブラムファイブフィンガーのショーンの25ペアが: セット全体を収集スパイダーマン行く! KSOビブラムファイブフィンガーの壁クロール(クライミング)

posted by KikuchiSayaka at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: